山に行こう ダウンロード
ダウンロード

名山セーバー

名山セーバーはスクリーンセーバーです。

日本全国の名山の、山名・所在都道府県・標高を、ランダムにテキスト表示します。
Ver0.05からは名山情報のカスタマイズ機能、山行日、コメントの表示機能をつけました。

とは言うものの、GUIはこれからですので、今はテキストファイルを編集して遊んでみてください...

2002年内にGUIをつけるのと、画像を指定して表示できる機能を追加したいと考えております。
あ、それとカスタマイズ機能がつきましたので、1000名山の登録を目指すのはやめました(^^;。

皆さんの思い出で、名山セーバーを育ててみてください。
Windows 98,ME,2000用(XPは動作未確認)
ダウンロード(meizan005.lzh 71k 2002/10/19Up)
データをmeizan.txtから読み込むようにした。
meizan.txtを編集することで、新しい山の追加や、 山行日、コメントの表示が出来るようにした。
デフォルトで表示する山は300名山までとした。

ホームページへ

Copyright (c) 2002 Kazushige Koai